//=time() ?>
毎日クロッキーです。
800回目通過。
上級者の方と比べたらまだまだですが、始めた頃と比べるとずいぶん描けるようになったと思いますし、クロッキーを通してすごく沢山のことを学べてます。切っ掛けを作って下さった砂糖ふくろうさん@hakubi8888に感謝!
#croquiscafe #えをかこー #クロ友 #日々描く
毎日クロッキーです。
最近生活時間がズレて、起き抜けに描いてるせいでちょっと線が寝ぼけぎみの日が続いてます。
#croquiscafe #えをかこー #クロ友
#日々描く
毎日クロッキーです。
上手くなりたいけど、クロッキーだけじゃ足りない悲しみ。
#croquiscafe #クロ友 #えをかこー #日々描く
日々毎日クロッキー。
一枚目の布広げてるやつがお気に入りです。
#croquiscafe #日々描く #クロ友
#えをかこー
毎日クロッキーです。
直線で描ける部分がないか探して描くようにしてから、全体的に少し良くなったような気がします。
#croquiscafe #クロ友 #えをかこー #日々描く
毎日クロッキーです。
777回目達成。何となくめでたい。
#croquiscafe #日々描く #えをかこー #クロ友
毎日クロッキー4日分です。
少し前にから使用してるブラシが筆圧加減で細い線が引けるので、細い線でアタリを取って描くようになりました。何で描くかで描き方や描きやすさが変わるので、合うブラシとの出会いは大事ですね。
#croquiscafe #えをかこー #クロ友 #日々描く
教本見ながらちょこちょこBlenderの練習。
頭部のお題があったので、自分の漫画絵のバランスで作れば作画の参考になるのではと思いそのように作成してみているところなんですが…
目が大きくて、圧が怖い。