//=time() ?>
毎日クロッキー4日分です。
毎日同じ事をしつづけるのは、精神安定にとても良いのと、ついでに絵も上手くなるので、クロッキー毎日やるのオススメです(笑)
#croquiscafe #えをかこー #クロ友 #日々描く
毎日クロッキーです。
うっかり間違っていつも漫画のペン入れをしてるペンで描き始めたら案外良くて、しばらくそれでやってみようと思います。最初の3枚がそれです。
#croquiscafe #えをかこー #クロ友 #日々描く
毎日クロッキー。
瞬く間に4日経っている…。
それにしても絵が上手くなりたいよ。
#えをかこー #croquiscafe #日々描く #クロ友
毎日クロッキーです。
ツール変えたら描いた感じがだいぶん違って面白かったので、2枚目のから鉛筆ツールで描いてみたんですが、1枚目のペンツールの方がカッコイイかも?
#croquiscafe #えをかこー #クロ友 #日々描く
毎日クロッキー4日分です。
ペンを替えると、出来上がりの見た目がかなり違う感じです。
#croquiscafe #えをかこー
#クロ友 #日々描く
毎日クロッキー4日分です。
4枚目の2分の時にいつもと違うペンで描いたら新鮮だったので、しばらくこれを使ってみよう。
前はシュッと早く描いてたのですが、このペンは濃さが均一で抜きもないのでゆっくり描く感じ。
#croquiscafe #えをかこー #クロ友 #日々描く
毎日クロッキーでした。
少し前から通し番号が間違っていたのだけど、たぶん誰も気にしてないのでOK。
#croquiscafe #えをかこー #日々描く #クロ友
毎日クロッキー4日分です。
始めてから丸2年(730回)を超えました〜〜ヽ(=´▽`=)ノ
#croquiscafe #えをかこー #クロ友 #日々描く
毎日クロッキー。
ドラクエで言うと一体につきスライム一匹分くらいの経験値をゲットする。毎日スライム10匹倒している。レベルが上がるほど、次のレベルまで遠いのも同じ。地道だ……(´・_・`)。
#えをかこー #croquiscafe #日々描く #クロ友