//=time() ?>
https://t.co/e5NrxOXqXv
今年私のモードレッドイラストを見てくれてどうもありがとうございました。今年も宜しくお願いします!
レータッチ後いかかですか。#fgo
起きろうお前、サンタ来たぜ #fgo #FateGO
ラフすぎ
支度中モードレッド #fgo #FateGO
遅いけど少しづつ進む〜 #FGO