//=time() ?>
昨日ありがとうな....マスター #FGO #FateGO
おい、どこを見ているのかい。#FGO #FateGO
tease
俺がプリッツから食うんだぜ #FGO #FateGO
つづき〜 #FGO
トランペット #響けユーフォニアム
バレンタイン落書き
おはよう