//=time() ?>
休憩して塗るべ
有難うクラド…皆様お疲れ様でした…!僕はもう暫く海に漂っていようかな。ケイリーはいいぞ
今日はここまで。明日はお仕事絵進めつつ…脳内を新馬場へ…
ケイリー出来たけど全体は終演後に…(隠す必要も無いかもだけど)
今回は圧倒的モノザネ推しでした。ありがとうございました。
モノザネ、僕の観劇前までに描く。
ヘィフォロワー!!ハッピーニューイヤー!!!レティクル東京座が解散しても、俺たちの友情は永久に不滅です!!!今年も仲良くしてね!!!!女児より。
@Tsukumo_Tsurugi
ゆかりんへ 先に完成した単品
修正