//=time() ?>
ぶっちゃけいつも下書きが1番いい…悔しい…
文字無し(貧乏性
メノウと狐の大業雨ずっと待ってました。関係者の皆様おめでとうございます。心より楽しみにしています!
泣きそう
爆★誕 \ちゅどーん/
キラキラのはるんが可愛かったから息抜きに…
こっそり…………………遅刻………………おめでとぉぉ!!!!! #古俣晨生誕祭2020
どうしても落書きしたかったんだなぁ…イデア
おめでたいぃぃ!! #中三川雄介生誕祭2020
とあるアレの、派生教授さんを描いてみました〜〜〜お友達に捧げるんじゃ〜〜🤗🤗🤗