//=time() ?>
#花の日 うちの花キャラ一部🌼🌼🌼
今月は暑かったからか青多め。 来月もよろしくお願いします〜!☺️☺️ #今月描いた絵を晒そう
wip🌨
マリカ
☔️
STELLA
#今月描いた絵を晒そう タグ連投すみません!(忘れてた)😂 今月は大人っぽい方多め。難しかったけど楽しかったです〜!来月はアナログだします🙌🙌
#フォロワー一万人以下の絵師が力作を投稿してたくさんのフォローを貰うタグ 慣れない背景等々沢山頑張りました〜!!😭ぜひ見て欲しいです🙏🙏🙏
素敵な衣装沢山あって嬉しかったです!せっかくなのでF再掲💃💃 #歌マクロス
#歌マクロス ありがとうございました!マクロス好きになるきっかけでした〜😭😭🙏お礼にユニバニもこもこシェリルちゃん。演出含め大好きでした…💃