//=time() ?>
3DLIVE3日間ありがとうございました!最終日で推し曲観れて嬉しい〜!🎶 #歌マク大好き
#2022年自分が選ぶ今年上半期の4枚 似たような感じ〜だけど好きなもの!下半期もよろしくお願いします☺️🙌✨✨
#絵柄が好みって人にフォローされたい されたい!🙌よろしくお願いします〜!
flânerie
フォーア・シュトース
創作ちゃん❄️
🌊 Skeb 🌊
3回塗ってみましたが、それぞれ良さあって良いですね☺️
⚡
🍬🎀