//=time() ?>
#好きな男の子の特徴を三つ言うと私がテキトーに描く 白髪×赤と青のオッドアイ です✨ がみみ( @yuugami_1007 )さんタグへの反応ありがとうございました…!
せつりくんも😊
スキャンした✨✨✨
Xmas🎁✨
魔法使いさんたち✨ エルキュールさんとオリヴィエさんです😌
チョコミントカップケーキちゃんとスノーボールちゃん🍰💕
スキャンの加工し直しました✨ こっちの方が綺麗にみえるかな(•ᵕᴗᵕ•)
@pimashiro こちらに失礼します~! ましろさんお誕生日おめでとうございます…!✨今年はミアウリスさんお借りしました(ㅅ´ ˘ `)♡ いい一年になりますように~!
[メルスト]🍭ロッシェくん🍬 はやくストーリーにでてきて(:3_ヽ)_
だいぶ前にのPart2 チルコットちゃんとルーミィちゃん