//=time() ?>
団長名:ロイリス
オクタビアちゃんのハロウィン衣装です。特定のキャラクターのコスプレとかではなく、色々なハロウィンらしい要素を詰めました。
#ブラダスイラコン
#あなたの初デジタルと現在が見たい
2年前と今(•ᵕᴗᵕ•)
配色センスが良くなった気がします\\\\ ٩( 'ω' )و ////
キラキラみは2年前からだったみたい
@f_nagiko0214 こんな感じで色塗りしてるよ~!(線画お借りしました✨)ひたすら焼き込みリニアと発光の繰り返し💪オーバーレイも大好きだからよく使う😊
スキャンしたものです📄300dpiくらいですが、もし印刷した際に画像に関して何かありましたらお気軽にご連絡くださいませ(*ˊᵕˋ*)対応できそうな内容でしたら対応いたします💪
3月に描いたもののずっとしまわれてた子達。このままだと、ずっとしまわれてそうなので公開しときます(・・;)…お洋服なおしたいかも
3枚目は思いつきでがりがり描いてた子✒✨
@teto_sr もしよければ愛里華ちゃん又はアリスちゃんとかどうでしょう?🙌
愛里華ちゃんはアリスちゃんのパラレルみたいな感じの子ですのでお好きな方で😊✨
おっとりマイペースちゃんです🌼