//=time() ?>
今日の夜9時から1時間くらいの予定です!みんな見に来てね〜!🌸
生後1日未満!!!みんな宜しくな!!👊🏻 #可愛いと思ったらRT #新人Vtuber
@luna_juniel ちなみにこれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
改めてデビュー配信ありがとうございました! これからぼちぼち頑張っていこうと思います🌸🌸 フォロワー様がとっても可愛いロゴを作ってくださいました!!
nanaのケロケロめっちゃ楽しいからみんなもやって見て(?) 妄想税!!
システィナさんに紅蓮華リクエスト頂いたのだけれど初っ端から音外してる!申し訳ない!! 帰り道に歌ったんだ!許してくれ!!
ルナマリア
このルナマリアはフィギュア化が嬉しかったやつ
実はやむしあくんはブーツ履いてるのよ
有り得ん途中のやつ少し乗せちゃう