//=time() ?>
おはよ!!!!
ぐっすり眠れた( ˇωˇ )
今日はFANBOXの更新があるからお楽しみに🤟🤟
天気が良さそうなのでわんちゃんグッズ洗濯しようかね🐶
#おはようVTuber
おはよ!!
今日も寒いね???
昨日しまむらに行ったらカリン様のモコモコパジャマ見つけたので買ってきたけど暖かいね☺️☺️
どあっぷハスキーを添えて
#おはようVtuber
おはよー!
起きたら屋根に雪積もっててビビった🥲🥲
とんでもなく寒いので流石に仕事部屋のエアコンをつけるか迷い中🤔
風邪ひくなよー!!!!
#おはようVtuber