//=time() ?>
#tegaki_dt
口径84mmだからAT4(eighty-four)て 初めて名称の由来を聞いた時の心境よ ダジャレって日本人だけじゃなかったのかていうか制式兵器の名称ダジャレで決めんな
わざわざAI持ち出してまで考えるまでも無い #tegaki_dt
#tegaki_dt #tegaki_dt
10話(本日放映の9話)は本当、自分の人生で上位に食い込むくらい忘れられないお話だったな これはおれが今まで描いたメガホムちゃんで一番イイ顔に描けた絵 ファンアートにも気合が入りましたよ
#これを見た人は無言で去年の12月の画像を貼る 映画「溶解人間」の謎シーンをマミで、みたいな絵を描いていたな
2011年6月投稿 この描き慣れてないな感