//=time() ?>
この絵描いてから10年経ってるのマ⁈
#tegaki_dt
おれもこのPLAとオタで1枚描いたな
@LOVE__PEACE__d C82(2012年夏コミ)で発表した自作のまどマギ本です このコマだけ異常によく描けてますがページで見るとこんなです…🥺
狂犬杏子が大好物すぎる
「パリライブ」「メタルボックス」でヤラレてPILの最高傑作という評判だった「flowers of romance」聴いた時の衝撃な「これ音楽なのかよ!」キース脱退後のPiLだと「HAPPY?」と「9」が好き
マミドリルにはちょっと応用効かないか #tegaki_dt