//=time() ?>
カワイイ!
オラ!
なんてこった なんで今まで高画質設定にしてなかったんや世界変わったわ
ちゅっちゅっちゅっちゅわっ
ずっと聴きたかったから最高
ネイキッドロマンスの掛け声好きすぎんよ~~~
わんつーーー!!!!!!!!!
マジで一曲で何度でもおいしいって感じ
ほほえみDiaryのマスプラ実装来てる! 喜び勇んでやったけどなんでもないとこで拾い損ねてラストでフリック抜けた(´・_・`)
まってwwwwwww なんで俺こんなにCoのコンセ引き当てちゃうのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww