//=time() ?>
毎月コツコツ余ったお金で何曲か買ってやっと通学はほぼこのプレイリスト一周でいけるようになった
ジャケ写唯ちゃぐうかわ(なお購入した収録曲はこの3人に全く関係ないというアレ)
良くてこの辺のスコアが限界 もう指動かん
いきなりタップ抜けしまくってわさわさって抜けたwwwww
OTAHENアンセムやってなかったんで今やったんすよ しゅがはには申し訳ないけどPaのセンターがしゅがはで本当によかったです((