//=time() ?>
ほんとに27なんかこれ びっくりするほどあっさり
ロングノーツ押してる時にタッチ切れorゴーストタッチでタップ解除判定になるの本当に萎えるな
そして親の顔より見た1ミス
なんだかんだあってサブ垢生き返りました! ただし代償(?)としてメイン垢のスタージュエルが死にました また復刻が来るまでに貯めていこうと思います…
今日のデイリー またワンミス
LINE連携してた過去の俺、マジでありがとう
やらかした
えぇ~っ!死ななかったのかい?!
脳ミソ溶けそ
スタミナでマスプラ遊べるんだからってマスプラ回してみたりしちゃうよね 全然やってないからマスプラ慣れしたいな