//=time() ?>
線画:杏仁豆腐先生 高校生ではありませんが色塗りしてみました! 線画をご提供いただきありがとうございました。楽しかったです(*´∀`*) #第4回デジ絵コン
高校生ではありませんが杏仁豆腐先生の線画に惹かれて色塗り中… 人様が描いた線画に色を塗るって初めてやってるけど、色々発見とか勉強になることが沢山あって(・∀・)イイ!! #第4回デジ絵コン
グラブルのサンダルフォン描きました
グラブル4周年!! 水着ゼタしか描けてないから、他にも沢山キャラ描いていきたいな
#あなたのナツメを見せて
模写
今年は初めて仕事としてイラストを描いたポイントとなる年でした。 ファンアートでポケモン・けもフレ・アナムネシスにデレステ等など描きました。イラストに反響して頂いた方々ありがとうございます! もっともっと沢山イラスト描いていきますので、来年もよろしくお願い致します!!