//=time() ?>
ポケモン関連ですが、涼しくなってくれー!٩(◦`꒳´◦)۶ #繋がらなくていいけど暑いから青い絵でも見てひんやりしていってくれ
水着ゼタ #気温が高いので気が早いが水着絵が見たい
模写 2017.5.14
模写 2017.5.13
ポケモン カスミ 2014 >> 2016 #同じキャラで初めて描いたのと最後に描いたのを比較
「サトシとピカチュウ」 #pokemon
イラストを描いてます! 最近ではポケモン・グラブル・けものフレンズなどなど 今後はオリジナルも描いていこうと思います(✿╹◡╹)ノ #4月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ
サーバルちゃん!! #けものフレンズ
グラブル3周年おめでとうございます! 前に描いたゼタ置いときます(❀╹◡╹)ノ
うーん、厚塗りの仕方を付け焼き刃でやってみるものの上手くいかない… 合ってないのかな~。