//=time() ?>
アスナって今年描いたのか!
ポケモン サンムーンイラストはpixivで両方ともランクイン!(地域ですが…)
けど初めてランキングに載ったので大変嬉しかったです٩(๑>◡<๑)۶
初めて描いたグラブル絵のゼタは描いてて楽しかった( ´◡` )۶
#2016自分が選ぶ今年の4枚
ポケットモンスター サン・ムーン発売まで後1日!
そして、今日からアニメ「ポケットモンスター サン&ムーン」放送開始!!
ということで、リーリエちゃん描きました ٩(ˊᗜˋ*)و
#pokemon #ポケモン
#ポケモンサンムーン #リーリエ