//=time() ?>
マンツーマンの睡眠学習(夢の中が大惨事)
チャンチャン♪
昨日のネタで獅子楽ver
財前「千歳先輩何か面白いことやってください」
そして始まるよーいどん!(以下ループ)
ついでに初めて描いた二翼漫画 昔の方がちゃんと二翼してる…(?)
#自作の好きな絵1枚貼って5人指名する ちべはらさんから頂きました嬉しい!ありがとうございます!初描き二翼…☺ @risco_9 @6moku @sgrkmorio @8nryk @meto1030 お暇な時にでもどうぞ~!
朝学校に来る時校門が見えると途端によーいどんする二人
@shirokuro_hato おっちゃんさーん!お誕生日おめでとうございます!!!おっちゃんさんの考察ツイいつもはっとさせられて大好きです!ぎりぎり滑り込めませんでしたがおっちゃんさんにとって素敵な年となりますように…☺
最近ツイした呼び方適当なちとせ~授業間の短い休憩時間にギャル子ちゃんズと机囲んでだらだら過ごすの絶対似合うよししがくぅ…