//=time() ?>
おはゆにゃーーー☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀眠たみんビタミンモンダミン。
本日は3人でオーバークックをやっていくよ。
今日もみんなに主のご加護があらんことを
#私はリスナーに見つけて欲しいVです
いつでも楽しく明るいバーチャルコメディアン!
聞くと癖になるトークと手より口を動かしてゲームしてるよ!☀
良かったら見つけてね☀
https://t.co/pZWaGqTDpS https://t.co/it0OlihmTo
#私はリスナーに見つけて欲しいVです
いつでも楽しく明るいバーチャルコメディアン!
聞くと癖になるトークと手より口を動かしてゲームしてるよ!☀
良かったら見つけてね☀
https://t.co/beqvpRaDHd
おはゆにゃーーー☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀今日は土曜日らしいでございますが曜日感覚ないのでなにがなにやら。
今日もみんなに主のご加護があらんことを
#おはようvtuber
おはゆにゃーーー☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀ひなまつりとうさぎの日ということで。甘酒でも飲みたいなと言う気持ちです。
今日もみんなに主のご加護があらんことを
#おはようVtuber
おはゆにゃーー☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀3月が始まり申したとて。とてかわりしことあまりなし。
そんなこんなで今月もみんなに主のご加護があらんことを
#おはようvtuber
おはゆにゃーーー☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀おなかいっぱいお菓子を食べたいという子供みたいな夢を持って労働に向かうお。
今日もみんなに主のご加護があらんことを
#おはようvtuber
おはゆにゃーーー☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀一旦何もやらん時間を作るのもまたいとおかし。
今食べたいのはおかし。
そんなこんなで今日も働きに行きましょう。
今日もみんなに主のご加護があらんことを
#おはようvtuber