//=time() ?>
おはゆにゃーーー☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀今日はなんですか。バレンタインデーですか。そうですか。
皆さんに主のご加護があらんことを
#おはようvtuber
人目につきやすいタグをおおよそ使い切ったので素手で広めてください!
武器に頼らず、己の道を突き進め!
https://t.co/8Vi3nQh1DO
ぽはゆにゃーー☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀あと少しで推しの誕生日らしいんけど、みんなは推しの誕生日になにをどうする?
今日もみんなに主のご加護があらんことを
#おはようvtuber
おはゆにゃーーー☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀日照が少ない日が続いているのでニラの卵落とし味噌汁でも飲みましょう。朝は一番冷えるからね。
今日もみんなに主のご加護があらんことを
#おはようvtuber
おはゆにゃーーー☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀寒さの天元突破なり。
朝は温かいものを強かにも飲むんだけど最近いつも飲むやつが消えてるんよね。
今日もみんなに主のご加護があらんことを
#おはようvtuber
おはゆにゃーーー☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀
辛いときこそ友を頼れ。
ひとりでいるとつまらんことばかり考える。
今日もみんなに主のご加護があらんことを
#おはようvtuber
おはゆにゃーーー☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀
1月最後だそうですがそうこうしてたら2月始まるんでのらりくらりやってきましょう。
今日もみんなに主のご加護があらんことを
#おはようvtuber
おはゆにゃーーー☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀
今日も一日元気に!そしてみんなに主のご加護があらんことを
#おはようvtuber
おはゆにゃーーー☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀でございます(◕ᴗ◕✿)
#おはようvtuber
おーはーゆーにゃー☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀
不調と不幸は好調と幸福の前段階。
そんなことを思いながら眠い目を擦って仕事にいくみなさんおはようございます。
土日平日関係ないなあほんまに。
今日もみんなに主のご加護があらんことを
#おはようvtuber