//=time() ?>
ファイル読み書き(fsモジュール)の使い方を覚えてきた結果、ツクールMV/MZでこんなことができるようになりました
拙作でゲーム内で生成している画像類をキャッシュとして出力して、次回から読み込みを高速化('ω')三
ご来場ありがとうございました('ω')三
きょうの一枚は、重要キャラなのに幽玄の章では諸々の事情でついに1枚もスチルが無かった歯磨き粉さん
海外産ゲームの日本語版とか、国内ゲームのインターナショナル版を遊ぶたび
死ぬほど欲しいと思ってた機能
(特定キーを押すといつでも言語が切り替わるので、原文を参照したり英語の勉強したりできる)
作業配信のご来場ありがとうございました!('ω')三
Steamworksでのオープンβのやり方についてはちょっと調べておきます…! 新UIと多言語対応ログとマップ遷移高速化のベータテストしたい…!
しゅばばっ! かくしてGW最後の作業配信が終わったのであった!
作りかけのスチル1枚完成&次の1枚の下描き完成!
ご来場ありがとうございましたー!('ω')三('ω')
というわけで3時間でスチル1.5枚完成('ω')三
ご来場くださった方ありがとうございました&チャンネル登録してくださった方おいでませませ!
ご来場くださった方々ありがとうございました('ω')三
ウェスタンそうび
というわけでサマーパステル装備が完成しました('ω')
配信のご来場ありがとうございました!
しゅばばっ! というわけで少し仕上げをしまして
クールデイズ装備が完成しました('ω')三
ご来場ありがとうございました!