//=time() ?>
#2月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ
デジタル、アナログ問わず廃墟と終わった世界を描いています。
自己紹介なんかされなくても知ってるわ!って感じだとは思いますが、最近フォローして頂いた方向けに。
#背景版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
お題「玄関」
子供の頃、たまに遊んでいた友達が団地に住んでいた。
ある日突然学校に来なくなった。後から知ったことだが、会社倒産による夜逃げだったらしい。
旧い団地を見ると今でも思い出す。
あの子は新しい扉を見つけられたのだろうか・・・