//=time() ?>
風の谷のナウシカより巨神兵オーマ #ジブリ #photshop
スキャンしたスケッチを乗算にして描いてくと割と思い通りにいくのに、厚塗りになると全く駄目だ #illustration #photshop
最高の夢を見ているところ thanks LBP! #LBP
今日の進捗
バイクっぽい何か。意識してたわけじゃないけど、いつの間にか金田バイクカラーに… #photshop
フォトショ修行中、廃棄された宇宙船的ななにか。 #photshop #illustration #drawing #イラスト #フォトショ
内部フレームの再現とか。 なしてんるんだろう自分… #LBP3 #gundam