//=time() ?>
今日はここまで〜!
彩照ちゃん描きました〜! 久々にオリキャラ描けたから楽しかった! #てるみのアトリエ
C98申込みしました〜!
pixivとスマホの画像欄探してみた ←1年前 今年→
違和感があったので修正してみました(๑>•̀๑)テヘペロ
@YOU0NEU 僕のオリキャラちゃん!
#誰かの推し作家になりたい なってくれる人いないかな〜壁|ω・`)チラッ
投稿した、オリキャラちゃんでおかしな部分を今見つけたので修正しました💧
新しいオリキャラちゃんです!! 名前は静かな紅と書いて、静紅です! 読み方はしずく、と読みます! #てるみのアトリエ #絵描きさんと繋がりたい #オリジナルキャラクター
だいぶ前に描いたこの子をちゃんと描こうとしています