//=time() ?>
今日描いてたやつです(まだ下書きですが……) #絵描きさんと繋がりたい #いいなと思ったらRTかいいね下さい
下書き段階ですが、今日描いたイラストです〜 今度ペン入れしていきます〜(ノ*>∀<)ノ♡
今のアイコンの完成版です〜 #絵描きさんと繋がりたい #オリキャラ #オッドアイ #いいなと思ったらRTとかいいねとかしてください
依頼を消化しました(残り2つ) 最近こんな感じの絵柄になってるけど、個人的にあんまり好きになれない絵柄
#新しいプロフィール画像