//=time() ?>
息抜き落書き リタとパティ 描かないと描けるようにならない(戒め)
かわいい赤ちゃんなエレズン
世界は救われる/TOS
@at_janpi そんな急に言われても描けないですよ〜!!!!
こんばんは!好きです!ありがとうございます!好きです!あったかくして過ごします!好きです! わ〜い推しだぁ😆💕💕せっかくなのでまだ描いた事無かった短髪で描きました✌️✌️✌️無双楽しみですね…😊
ミュウのダイマックスです
空間の使い方嘘みたいに下手すぎるし全く参考にされなかった下書きも酷くて最高に好きだから見て
ついに雪原に行けるよデデンネ!!!!!!
シンフォニアのみんな〜💕‼️ずっと笑っていてくれ〜〜‼️‼️