//=time() ?>
イマジナリー俺屍一族ちゃん、推しグラで描きました〜!オール風!死んだ体水!体水に投票しなかった事許されないですから…… どんな子か考えた結果こうなりました!おまけ付き!センキュ!!!!
ドキドキ!!!モニッ!!!
ま!の人(普通に呼べ)可愛くて大好きだから絵描く気無かった頃もちゃんとお祝い絵描いてた。今見たら髪型を紐解くの諦めた感やばい
たまにはアナログで
出来心です
昔の落書きに色塗った
ユーリ!!!!大好きなのじゃ!!!!
落書きルーク
@nikogory この時期にぴったりなお題ありがとうございました👍💪 個人的な趣味の差分なので送るか迷ったのですが供養させてください
# フォロワーさんの推しが描きたい こごり鬼さん(@nikogory )から頂いたお題の捨ま……ミメイさんです。送電塔のミメイはいいぞ。