//=time() ?>
#遊戯王 #5DS 牛尾パイセンはかっこいいよな 落ち葉の上で金金ラリってた人とは思えないよな
グレンラガンxデスノ 2007か2008年頃描いたやつ
プロメアが流行ってるので ついでにグレンラガンも蔵出し・・・・ 放送中に描いたものなので2007年なはず NLCP推してるな
Yahooジオシティーズがおなくなりになったのでサルベージした画像をみてて 昔からやってることかわらんなぁー むしろ今より上手いんじゃね?と思った次第です。 描いたの2005年とか2007年とからしい。リアタイ連載時ですね
原作仕様はもはや不気味か......
#ゲゲゲの鬼太郎 ラ・セーヌさま たぶん 五目並べなんて知らなそう.....
#ゲゲゲの鬼太郎 ラ・セーヌさまとマンモスの最初のアレはこういう事だよね?
ねずみに目くらましのためにウイスキー風呂に入れられたおやじ♨︎
祝 2年目!!!!!! #ゲゲゲの鬼太郎 #ねこ娘 #こねこ娘
#ヤムチャ生誕祭2019 過去絵で気に入ってるヤムチャさんを❗(笑)