//=time() ?>
Rt 2016年2月7日 描いてますねあまりに衝撃的だったんでw
ブロリー
次に来るギャルズフィギュア 盛り
スパーク委託のポポベジサンプルです!
@shinshikoland お誕生日おめでとうございます! シンちゃんの初掲載と近いとはさすがです…
一回やってみたかったクローンカラーです #キビシン記念日
#キビシン記念日 #kibishin 9月7日は初登場のジャンプが発売された日!!!!
3/3まとめ 完全な想像図 赤青黄 キビトは3色いた!!!! どれで塗っても正解だ(?)
キビトの色についての考察2/3→つづく
キビトの色について考察したので見てくれ… その1/3→つづく