//=time() ?>
paintschainer自動着色
指定アリ、ナシの二枚を組み合わせて、修正や調整をしてみた。
これ・・・・・・・、凄く良いのでは・・・・・・・!!!!!?????
タグ RT先着3名した人にお年玉としてイラストプレゼント
もりそばさん( @morisoba20)からリク餃子!
(ですがショタ天さんも一緒に描いてしまった!)
2016年お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
#2016自分が選ぶ今年の4枚
選びきれなかったので、時間かけたアナログ中心に・・・!!
(デジタルのほうが数描いてるはずだけど完成度が段違い・・・)