//=time() ?>
@mugaijinz へいおまち!
2月、宇宙サバイバル編、始動。
Dear @hisui333 :'s 妹さま 先日はふざけてしまい申し訳ありませんでした https://t.co/LqM2CTXtEb まじめに描き直しましたのでよろしくお願いいたします。
#秋の孫家大集合
#ゴクウブラックの日 #ゴクウブラック #ブラックの日
#自作の好きな絵1枚貼って5人指名する @momonektar モモキさんより! 人さまに進呈した絵ですが!
やさいおやじ #DB超収穫祭 #野菜の日
放送開始までに間に合わなかったけど! とりあえず色塗り頑張った #復活のF #ドラゴンボール #ヤングじじい
#ヤムチャの日 強そうなヤムチャさんを・・・