//=time() ?>
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます✨🎉
いつも楽しい動画ありがとうございます
これからも邪神ちゃんと六花ちゃんの名コンビに期待してます!! https://t.co/vTttJGL0bV
六花ちゃん「邪神ちゃんそれ🦭🪨😊」
パワハムさんへの支援絵として描いてたものですが、せっかくなので今日の一斉投稿に参加させて頂きます🙏
#TOKYO6一斉投稿
(よくわかんないけど、今日は小樽組の祭りの日なんです!?)
(邪神ちゃん&六花ちゃんでも参加してしていいんですかね??)
(ちょっと様子見しながら作業します)
以前ある方の支援絵に描いたものを久々にぺたり!
色々手直ししたかったのですが、作業ファイルがちょっと見つかりませんでした🙏
でも一旦リアル風なユッケか描いてみても全然しっくりこないんですよね
ユッケさんが動画で自画像として使われてる(多分いらすとやの)ユッケって凄くデフォルメされた絵なので、それに寄せないとユッケさんらしさが出ない
というわけで結構試行錯誤しながら描きました
この前雑に描いた天使あかりちゃん、ちょっとだけ更新しました
・・・羽根って描くの難しいんですねぇ
もっと色々資料集めないと描けないなぁと痛感したので、いつか又描けたら描きます!>羽根
ちなみにマナシンボル的なのも描くの速攻で挫折しました
@sabuivoniconico 遅れましたが、sabuivoさんとこのくーちゃんが大好きです!!
今までちょっとキワモノ系クリーチャーとしか認識してなかったあかり草ちゃんの可愛さに初めて目覚めた瞬間でした
蕾ちゃん達とのコンビも最強感ありますね、可愛いは正義!!!
久々に自分のマイリスト開いて大好きな動画を見返しています
以前支援絵も描かせて頂きました!! https://t.co/lxQPAqCPef