//=time() ?>
ある方への支援絵でゆかりさん描いてるのですが
つい出来心でタコとイカを付け加えてしまいました
結構可愛いと思うのですが、どうでしょう!?
どうって何だ??😇
仕事にムカつく事に定評のあるゆかりさん
「ナースロボがカオマンガイを作れと言っている」
・・・の支援絵、やっとですがそろそろ完成です!!
ネオベントス様の【大船渡復興支援企画】に協力させて頂いてます!!よろしくおなしゃす~!!!🙏✨ https://t.co/V9US4xkzun
いよいよ明日だ~!!
自分の描いた雪さんアクリルも頒布される予定なので、よろしくお願いします!!!✨😁🍦
(この画像は静画に上げた、適当背景追加verのものです) https://t.co/UUDqWP5mEq
カオマンガイを作れと言ってくるナースロボさんのイラスト、やや修正しました
色々悩んでたのですが、やっとタイプTさんっぽくなった・・・気がします!
このアカウント作ってから今日で9周年らしいので、昔描いた絵を引っ張り出してちょっぴり修正してみました
Xに登録した日を覚えていますか? #MyXAnniversary
駄目だ~
ニコニ広告のチケットの期限が今日までだったので
描きかけのもち公vsシイコさん完成させたかったのですが、もう絶対間に合わないですね
シイコさんの頭身縮めただけで終わりました
自分の描いたクールビューティさんのアクスタ、台座を追加してもらえることになりました!
多分こんな感じになるんじゃないかな~と思います!!
どういった形での頒布になるかは、もうちょっとだけお待ち下さい~🙏 https://t.co/NnESORwGD1