//=time() ?>
昔描いたAliceを元に塗りなおし。前のが良かった…??
ううぅぅぅぅ #Deemo
@UOwOU_253music
@wakaddledee これでどうでしょう!!!!!!
@wakaddledee 背景無い方がいいかもです💦
@wakaddledee m(。>__<。)m
@wakaddledee オリキャラで1からになるとどんなポーズにするか、髪型、目の色、髪色、服etc……決めるので2時間半だとかですかね??全身描くとなるともっとかかります( ˊᵕˋ ;)💦あ、ちなみに下描きしっかりしないので雑さとかありますがこんなですかね描き方。。↓前に描いたやつです😅プロセカのキャラですね。
@wakaddledee わかさん~こんな感じであってますか_(┐「ε:)_
ぅぐぐ #Deemo
@wakaddledee ぎゃあああ