//=time() ?>
Normalですけど頑張りたい曲 #Deemo
寝ないでずっとやってましたというヲチ。 本当ならFC出して他の事片付けたかったのですが( ˊᵕˋ ;)💦 ミスも増えてきたので。。 。゚( ゚இωஇ゚)゚。 明日も少し用事はあるのですが、…んー!今日は一旦やめた方が良さげですね… #Deemo
今日はDeemoここまでっ!!(´;ω;`)ウゥゥ #Deemo
これが今日の昼間にやったスコアですかね。。 #Deemo
Lv7なのでどうかなーと思ったのですが、あっあっ… #Deemo
NormalはFC!!Hardは……。。( ̄^ ̄゜) #Deemo
Lv1なのにノーツ数多すぎでしょ!!(´;ω;`) しかもNewレコでもないし…ぅぅぅ #Deemo
うぐぐぐぐぐぐくぐぐぐうっぐぐぐjgぁあああぁっぁ(壊れたみあま) #Deemo
@wakaddledee 私わかさんがこの前のスカート履いて優雅にピアノ弾いてたらすっごく良いと思うのですが!!✧︎今からピアノ習いませんか?w わかさんに対抗してみました笑 って、FCどころじゃないですね💦 低難易度の曲探しから始めます(`・ω・´)ゝ!! ( ; ; )
FC出来てない曲〜 何だか私は左手の中指が知らずに画面に触れてしまっているようです…それでミスったり。。 #Deemo