//=time() ?>
ちょっとずつ伸びるオニオオハシ
アデリーペンギンいろいろ
6月からの「天体観測展」に参加させて頂きます🌟 今回も好きなものを詰め込み趣味にふりきった天体作品を制作しています。
マレーバクが好きでよく描きます。 #世界バクの日
アデリーペンギンが目を閉じてる顔が可愛すぎると思います。目を開けてるのもとても可愛いけども。 #世界ペンギンの日
冷たい飲み物がおいしい季節になってきました
山笑う 新緑でにぎやかなこの時期の山がとても好きです。
せっかくなのでアップも見てほしくなりました。 ムギュ。
水族館で見た、エイとゆるく重なってむぎゅっとなるフグ。とてもかわいかった。
かわいいもの集め