//=time() ?>
やわらかい夕暮れ #とろけるかたち
やわらかライオン
むかしのさかな
ふわふわ美味しいマシュマロココア
@ninni_kamoi つゆこと申します。 とても素敵なクッキーたちを拝見し、リプライさせて頂きました✨ よろしければぜひコラボしてみたいです! 普段はよく動物イラストや食べ物のイラストなど描いています。 (送信失敗してしまい、何度か届いていたらすみません…!!)
バルーンのキリン、だいぶしぼみました。うちにきてくれてありがとう。
雑貨のイラストがとても好きです! #私この絵で仕事来たらいいな
近々、新しいグッズのしおりとして登場するイラストたちです。
今日もお疲れ様でした #とろけるかたち
先日もらった動物のバルーンがしぼんでしまったと子が泣くのでせめて絵にしました。裁縫は苦手だけど立体に挑戦してみようか