//=time() ?>
#ラーメンの日 と聞いて。 今は真夜中に外ラーメンはいけないけど、真夜中おうちで袋麺という楽しみを得ました。たまに…ごくたまにだから…!
お昼ご飯にきゅうりをぼりぼり食べてたら、寝かけていた赤子さんがこっちをじっと見ていました。起こしてごめん。あと、だんだん口がへの字になっていく泣き方可愛いという絵です。
イラストを描いています。 夜や鳥モチーフが好きです。 作品はHPにもまとめていますのでぜひご覧ください。 https://t.co/f2tcCKZtdp @Lupopo_cafe いつもありがとうございます!
お母さんいつもありがとう #母の日
「ほどける夜」 過去作品にいろいろ足してみました。
お風呂 #よい風呂の日
プリンが食べたいです #プリンの日
いちご大福はとてもおいしいですね #いちご大福の日
昔作ったパングッズ パンの記念日は昨日だったのですが🍞
ゆっくりお茶をしに行ける日が早くきますように #喫茶店の日