//=time() ?>
昨日からきれいなお月様が出ているので。 再掲が多い今日この頃ですが…! ちょっと心が緩むきっかけになれば嬉しいなと思います。
つらいお知らせやピリピリした雰囲気の最中にありますが、優しい夜と明るい朝が繰り返しやってきますように。
おむつ替え→授乳→再びおむつ替えの流れになった時に赤ちゃんが、やってしまった…みたいな表情になるのが好きです。みんなこんな表情するのかな…?
素敵な日でありますように #ホワイトデー
サンドイッチ大好きです。 ハムレタスもあんバターもフルーツサンドもどれかひとつなど選べません。 #サンドイッチの日
スイーツは素晴らしいものですね #スイーツの日
いつも見てくださりありがとうございます! RTやいいね、フォローも嬉しいです😊 #感謝の日
ミモザはとても可愛いお花で大好きです #ミモザの日
アマビエさんよろしくお願いします…! #アマビエ
ちょっとの間でも、ふっと心を逸らしたり休めることができればいいなと思います #ツイッターで楽しむ展覧会