//=time() ?>
@yamata_8 ぴったにあげようと思ったのに世界が私を置いていった許せない お誕生日おめでとうございます!!!!!!!
並べると楽しいね(今年描いたお疲れ様でした絵)
改めまして!インセイン「笑うリビングデッド」お疲れ様でした!ありがとうございました!た〜のしかった!!!
10000000年ぶりに描いた鏡音リンレン! 睡眠削って描いたのに回線に負けたのでせめて見てくれフォロワー
20分ピザ
【インセインPC】猿倉 景政(サルクラ カゲマサ)/笑うリビングデッドPC2 特筆することが守銭奴ってことしかない。「汚職警官ですか?」って聞かれる系刑事です。サボりたかったのに全然サボらせてもらえなかったです
なるほどね??????
手癖で描くと前髪はこうなるし目はつり目になるんですよ(開き直り)
そういえば過去絵の制作過程残ってたのであげておきます 地下鉄に乗るっのキャラ
いづはぐ! 人外には獣みたいな噛み付くような接吻をして欲しいという願望があります (うちよそ絵)