//=time() ?>
#最近繋がったフォロワさんの知らないであろう絵を上げてみる 2時間半くらいの風景模写してました
CP名いちさくでええんかな〜〜〜〜金木犀似合うなと思って (うちよそ絵)
女装の好きなとここゆとこです
久々に〜! 最近CoCに復帰したとこなので、色々遊んでみたいな〜という気持ちがあります! のんびり巡回して気になった方に突撃させていただきたく!よろしくお願いします! #僕の私のTRPG説明書 #TRPG好きと繋がりたい
ブラスタの鷹見サン描きました
どっちの歯を生やすか迷っています
改めまして「庭師は何を口遊む」お疲れ様でしたありがとうございました〜〜〜〜!!らぶ
改めましてEND Aで生還です! というご報告ついでに、セッション内で断髪したので描きました
【CoC PC】須藤 香居(スドウ カオル)/庭師は何を口遊むHO2 美魔女お兄さん(謎概念)でいってきます! 庭師は何を口遊むんや…………………
そろそろ全身色統一コーデやめないとな〜と思ってはいる