//=time() ?>
某飲料の擬人化描きました!何モチーフか伝わるといいな〜と
進捗載せ載せババア
こうやって並べると…私が楽しい! (ヒョロワーのガチャ祈願絵です)
@s_trpg1206 お誕生日おめでとうございました&チャレンジがんばてーーーー!!!!
この立ち絵好きすぎて動揺した
ワンドロで2年越しにアイコンを描き直した
故にアイコンが2年前の絵なんですね!!なつかし!!!!!
昔のベラたぶんこんな感じ
よく覚えてたね!?ありがとう NPCのカジノ客です
入れるか死ぬほど迷った人も載せちゃえ〜〜〜〜 #私のキャラであなたの中でのグッドデザイン賞は誰だか知らんが私はこいつだ