//=time() ?>
お馴染みの人はお馴染みかもしれないこいつですね
1000000年ぶりの完テキセに備えて、初めてGM立ち絵的なものをつくりました
カラーラフ終わり!
この2人も割とすんなり描き終わった
リプありがとうございました! 名前やタイトル略したり略さなかったりは完全読みやすさ重視です! #フォロワーさんの推しが描きたい
100000年ぶりに描いた天海蘭太郎 諸々省略したけど許してほしい
バラム…君本当に描くの楽しいね……
お久しぶりの遠野 何故か2枚描いたからまとめとこうね
万理さん描きやすそうな顔だな〜と思ったら描きやすかった
#2019年自分が選ぶ今年上半期の4枚 2、3枚目が版権