//=time() ?>
ぜって〜子ども泣かせたことある
そういえばあたしがこないだ好きなんだよな〜って言った「長めの前髪」「寡黙」「褐色」が入ってる去年キャラ作ってたんですよね 正確には褐色じゃないというか、純粋に「黒い肌」と思って塗ったんですけど
ロング白髪いろいろ (これは頭のいいナンパ野郎)
キャラシ組み終わる前に描くなって感じなんだけれど、あらあらうふふさんこういうのがいい(※男)
最近の絵(4枚目は制作途中)
いや配色無限に悩んじゃいそうだなこれ
落書きヴィネ
サタナキア落書き
3年前?のルヰくん落書き掘り起こしてきた
モーテルタグの配色、アクリルの色が固定なのでめちゃめちゃ迷ってます