//=time() ?>
ちょっとだけ進んだので寝ていいですか
イベストもキャラストも超滾ったので勢いで落書き! バラムとヒュトギンさん!
今度インセインに連れてくロリコンのラフ
曲のイメイラのようなものです
ヒョロワーこれ終わると思う??
5分で描いたコマ絵
【シノビガミPC】光明院 杏樹(コウミョウイン アンジュ) キャディバッグに銃器やナイフを入れて持ち歩いている忍者。 「杏樹…アンジュ(天使)…子どもに恥ずかしい名前つけないでください!」と思ってるいるので名字で呼んで欲しい。でも本当は名字も目立つから嫌。ひっそり生きたい
お花見シーズンにこそっとファンアート描いてました! #地下鉄に乗るっ
こゆことですか?
わからへ〜〜〜〜〜ん!(弱音)