//=time() ?>
@muonTL モチベの低下が著しいから、らくがき描いてリハビリリハビリ…( ˘ω˘ )
@muonTL そして私もほぼ似たようなタイミングで大泣きするカンちゃんを描いていたのであった…だって!そんな風邪引いたら不安でおっかあにべったりって言われたら描きたくなるよ!!
【ぴうさぎ卓】本日も終了しましたー、お疲れ様です!うが くとぅ にゅふ!
【ぴうさぎ卓】 第一夜終了です、おつかれさまでしたー!オカルティスト毒島むらさきで遊んでました。 果たしてクロさんの美声で皆は安眠できたのか…待て次回!
@muonTL 芍子さま着せ替えコレクション。
@muonTL ズキくんもっふもっふふるもっふ!
@muonTL 4期リコ婦長の部下×2。 これで決定稿でいいかなーエレミとオリバナ。
@kikaku_dosyan @muonTL はいよ。
@muonTLシオンもちゃんと描いていきたいなー。 おとなしい顔してなかなかのわんぱく小僧。毛先の黒髪の部分も地毛です。天然逆プリン。
@muonTL2月29日は第三世代ダントツの顔面偏差値の高さ(だと私は思っている)ヨモくんの誕生日でしたよー!! 今年閏年じゃないのが非常に残念だけどお誕生日おめでとう御座います、やっぱりあんちゃん好きーな弟妹と一緒に(*^ ^*)