//=time() ?>
@muonTL色々と落ち着いたのでむおんしゅむおんしゅー! 鬱々したお話をしていたけど、そんなこたぁいいんだよ猫の日描いたぜ!
#このタグを見た人はラフ画とその完成絵を見せる はいよ!
@muonTL ある雪の夜。
@muonTL うっかり三ヶ日を逃しちゃったけれど描き初め。今年も宜しくお願いしまーす。
@muonTL シノビマスターのサンタ水着が可愛かったのでつい、出来心で、着せた…めりくり!
@muontl たてセタの季節ですね。
@muonTL つっくてーん!
@muonTL 孫娘かわいいなーって思いながら描いていたら、なんだかすごい可愛い顔をしたイザリみたいだ… さすが伯母と姪っ子だ…似てるんだなー
@muonTL 雪の日親子。そういえばポンチョ頂いたなーって思ったので親子でさむさむ出歩いてほしいですね。
@muonTL バイクいじりのお話を聞いて、そうか藍は幼い頃から英才教育を受けているのかと…( ˘ω˘ )